2022年9月29日木曜日

熱帯性低気圧の影響

 昨夜雨が降り朝から曇っています
肌寒いのでセ-ターを着ました
食事をすると暑くなり脱ぎました

 この頃少し飲みすぎなので日が暮れてからコーヒーを飲み 少し休肝するか と呟きました

 いつも夕方は海から陸に風が吹きます
東方海上にある熱帯性低気圧か台風の影響でしょう
陸から海へ向かって風が吹いています

 windows11はサクサクと気持ちよく動きます
画像編集アプリもスッと素早く立ち上がります
ストレスがありません
最近はだいぶ英語表示にも慣れてきました

 CPUは1年で性能が約20%進歩するそうです
なるほどなと思いました
先日火葬にしたPCはCPUがI7でしたが今使っているI3は信じられないほど早く処理をしてくれます

 いまPCは新しいものと10年物とタブレットの3台です
一番処理が遅いのも画像が粗いのも10年物です
PCの処理能力の早さと鮮明な画像を見て進歩の早さに驚いています

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...