2022年9月25日日曜日

朝風はいつもと逆


 
y



いつも朝の風は決まって陸から海に向かって吹きます
今朝は台風の影響で海から陸に向かって風が吹いています
…風にのって小雨がしとしとと降っています

  きのう接続できなかったカメラをなんとか接続できないものかと再度試してみました
さすがスマートフォンと呼ばれるだけの事はあります
頭がいいですね
カメラインポーターというアプリを表示してくれました
日付をタップすると画像をコピーしてくれました
しばらくの間このタブレットが私の遊び相手になってくれそうです

  タブレットの取り扱い説明書を探すとすぐに見つかりました
日本語表記はなく英語と多国語表示でした
これで本体のボタンやデバイスを確認することが出来ました
タブレット内の機能を探しながら楽しみます

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...