2022年9月10日土曜日

前に 虫が好かない奴 のことを ナフタリン と呼んでいた

 新しいPCを買った時のことは書きました
その時間つぶしをしている時です

 注文した食べ物が来るとハエが来て食べ物のまわりを飛び回りました
フォークを持った右手で追い払っていると外人がいぶかしそうな目で私を見ていました
彼からは小さなハエは見えなかったようです
彼から あの歳をとった日本人は頭がおかしいのではないか と思われるのは嫌なので フォークを置いてから手でハエをおいました
ハエは私の頭のつむじの後ろにとまりました
ハエに 頭は二時間前に洗ったばかりだぜ と言い聞かせ手でハエをおいました
ハエは頭のまわりを飛んでいます
立ち上がって 両手で頭のまわりをはらいました
外人がこちらを見ています 近ければ ハエです と言えますが彼は少し離れた席にいます
仕方なく座りました
ハエはテーブルの先にとまっています
 ウエイトレスが来て布でハエをおってくれました
それ以来ハエは来なくなりました
うるさい・五月蠅いとはよく言ったものだと思いながらポテトを摘まみました

 I told the waitress.
That fry is annoying.

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...