2022年9月9日金曜日

初めてのブルートース

 昨日買ったヘッドセットをPCに接続しました

 初めてのブルートースの接続なので苦労しました
PCがヘッドセットを認識してくれないのでブルートースのドライバーを更新しました
イヤー時間がかかりました
接続が済んでしまえば あーこうするのか 簡単だな というものでした

 ヘッドセットはイヤホーンのように接続の線が無いので部屋の中を歩き回れるので楽ですね
音質も良いですね

 こちらのカラオケ対策にノイズキャンセリングのイヤフォンが欲しいですね
こちらで買うと型落ちで高いので日本でいいものを選びたいです

 食後ベッドで横になってYOUTUBEの朗読を聞きました
アナウンサーの方の朗読はお上手ですね
聞きやすいですし言葉に訛りが無いので物語にスッと入って入っていけます

 寝る前の楽しみが一つ増えました

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in the...