2022年9月13日火曜日

インターネットの料金を払いに行ってきました

 インターネットの料金を払いに行ってきました

今日は混んでいました

指定用紙に支払先・金額・支払者・電話番号を書いて手数料を払います

その手数料は5ペソです 察するに相手の会社からも手数料をとっているのでしょう

 横断歩道の手前の歩道の一角に屋台が何軒も店を出していました
揚げ物や・飲み物・焼き鳥などで大繁盛です
 こちらに来たばかりの時に焼き鳥を買いました
自分の心の中に日本の味付けと同じという無意識の前提があったようです
その味付けはただ々甘くもったいないので無理して1本食べましたが残りは食べられずに捨てました
 時々セブの屋台で焼き鳥を食べながらビールを飲んだという記述を見つけますがそれは大嘘です
呆れたのは ボホール・トロピックスに砂浜はあるか という質問に対して ある と答えている人がいたことです
ネット上の質問に対して よく解らないんですが・・・ と幼稚な答えを返している人がいますがこれは見ていてこちらが恥ずかしくなります
 今までに何回もfacebookで友達申請をOKすると ラインでつなごう そちらに行きたいが航空券はどこで手配すればよいのか 現地を案内してほしい 挙句の果てに恩着せがましく何々を特別安く譲る・この手合いは売るとは書かない 等と言い出す手合いに何人も出あった 彼らに共通しているのは異性である事・独身である事・投稿記事の期間が極めて短期間である事です
そのような事があったので該当する友達申請はOKしていません
 話がそれました 彼らは屋台の食べ物を実においしそうに食べています
私も食べたいんですが皆さんが普通に持っている肝炎の抗体がBしかありません
体液感染はCなのでこれは論外ですがその他はすべて経口感染なので注意しています

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイビング パングラオ島 ドオール 水温29℃ 2024/05/11.

   I dived 2024/05/11. Its point was named the Douru of the Panglao-island of Bohol.