2022年9月26日月曜日

行くもの 来るもの


 プリンターはあるのですがインクがどの店にもありません
この会社のプリンターはシビアで自社以外のカートリッジを入れてもうまく作動しません
仕方なく新しいプリンターとスペアーカートリッジを買いました
ワード文書はきれいにプリントアウトされました
スキャン機能が付いていますがまだ試していません

 長い間お世話になり立ち上がらくなったPCと誤作動の起きるキーボードです
燃やすことにしました
修理に出して云々と虫のいいことを考えましたが万がいちデータが漏れて人様に迷惑が掛かっかてはいけないので火葬にします
火葬は葬式を思い出してつらいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...