2024年6月25日火曜日

1stステージ・レギュレーターのオーバーホール等など



 銀行のATMが故障していました、そのため銀行内は大混雑です。

銀行備え付けのタブレットに要件を打ち込み順番を待ちました。

銀行を出ると小雨が降っていました。

パングラオ島の上空が明るいのでアロナに向かいました。



 橋を渡ってパングラオ島に入ると道路は乾いていました。

アロナビーチは陽も差さず空は曇っているので海の色は冴えずどんよりしていました。

 1stステージ・レギュレーターのオーバーホール済の機材を受け取りSプロのダイコンA1を電池交換に出しました。




  ビーチのそばのホワイトチップでスペアのダイコンSUUNTO・ZOOPとフードベストを買いました。
MARESの製品も取扱う事になったようです、たくさんディスプレイされていました。

 途中のMAXストアーでハムとベーコンを買って帰りました。
疲れました、ヘロヘロです。

 I went to a diving equipment shop Alona.
Alona Beach was so far.
I was exhausted.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

よく晴れています

  おはようございます。 よく晴れています。 朝8時の気温は28℃です。  Good morning. It is clear up today. The temperature at 8 a.m. was 28 degrees Celsius.