2024年6月2日日曜日

旨かったあ~

 


  久しぶりにたっぷりと糸を引く美味しい納豆をいただきました。
私の作っている納豆の出来が悪く味は納豆そのものですが糸を引きません。
生湯葉も一緒にいただきました、それは写真を撮る間もなく腹に収まりました。
◯◯さん結構なお品を有難うございます、厚く御礼申し上げます。
いやー 本当に旨い納豆だった。
商売人が作る商売品の納豆は私の作る納豆らしきものとは艶と味が違いました、旨かったー・・・

 種々の工夫を凝らしていますが納豆作りがうまく行きません。
納豆菌・枯草菌は草木に自然界に普通に存在している菌のようです。
次回は庭の葉についている枯草菌を試してみます。

 I ate natto, it was a souvenir from Japan.
It was delicious taste. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

よく晴れています

  おはようございます。 よく晴れています。 朝8時の気温は28℃です。  Good morning. It is clear up today. The temperature at 8 a.m. was 28 degrees Celsius.