2024年6月27日木曜日

やっと 見つけた

 Microsoftが一方的にダウンロードを中止した Movie Maker  をWEB上で見つけてwin11にインストールしました。
Win11の上でサクサクと誤作動もなく動いています、使い慣れたものは使いやすいです、もう一度言います・使い慣れたものは使いやすいです。
一つのアプリケーションを改良して使いいなれた人に使いやすく使ってもらうというユーザー目線の根本的な観念がMicrosoftには欠けているようです。

 フィンキックはこうするのかという身体・足の使い方が少し解ってきたようです・取っ掛かりをやっと見つけたようです、体に覚えさせるために口でブツブツ呟きながらダイビング中に練習しています。

私が口でブツブツ言いながらフィンキックをしているに気づかれた方へ 決して錯乱した訳ではありませんし気が触れたわけでもありません のでご安心を・・・

 もう一つ、やっと見つけたわけではなく あの時の所作と言葉 はこういう意味だったのかと最近気がついたことがあります。

気づくのが遅すぎました、取り戻すことが出来ません、この事はやっと見つけたの範疇に入るのでしょうか、入りませんよね。

やっと気づいた の範疇ですね・・・

 I found and am using Movie Maker.

I finally found it, and it's straightforward to use.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

よく晴れています

  おはようございます。 よく晴れています。 朝8時の気温は28℃です。  Good morning. It is clear up today. The temperature at 8 a.m. was 28 degrees Celsius.