2024年6月15日土曜日

13日の夜は色々な事がありました

 この日の昼間バリカサグで島から沖に流れ出す潮にあい参りました・疲れました。
早い夕食を食べて気持ちよく寝ていると バカでかい カラオケの演奏で目が覚めました。
夜の8時です、音量が下がるだろうとしばらく待っていましたが音量は下がらず 上がりました。
面倒ですがこちらも相手の音楽が聞こえなくなるくらい音量をあげて音楽をかけました、曲の切り替わり時にカラオケの音量が下がったのが解ったので音楽を切り寝直しをしました。
 これからが大変でした寝ていると 足の筋肉が硬くなり痛みだしました。
68番と水を机の上において 飲んでは寝て を3回繰り返しました。
不思議な夢を見て目を覚ますと朝の5時でした。
音楽をかけたり薬を飲む時間を差し引いても10時間寝たことになります。
起き出して冷たい水を飲むと首がゴキゴキとなりました、爽やか・しなやかな朝とは縁遠くなりました・・・

 A lot happened that night. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

よく晴れています

  おはようございます。 よく晴れています。 朝8時の気温は28℃です。  Good morning. It is clear up today. The temperature at 8 a.m. was 28 degrees Celsius.