お騒がせしました。
facebookの プロフェッショナルモード を辞めたらブログを投稿できるようになりました。
Sorry for the trouble.
I was able to post to my blog after I switched off Facebook's Professional Mode.
晴れています。 そよ風が吹いています。 気温は33℃です。 雀は砂浴びをしながら首を伸ばしてあたりを窺います。 見やすいように容器を低いアルミ製に変えました。 雀の倍の大きさのある小鳥が水浴びに来ると、雀は立ち向かい、テリトリーを主張しました。 あっぱれです。 曲はロイ・...
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントありがとうございます