きのうの夕方お二階さんが これを使って下さい 明日ポンプ屋さんが来ます と言って水をバケツに三杯私のところに運んでくれました
ありがとうございます
身体を丁寧に々タオルで拭きました 身体を拭いたせいで気持ちがすっきりとしました
バケツの水が薄い灰色に汚れました
水道屋さん・ポンプ屋さんはまだ来ません 早くポンプを直してくれ 2台が相互に運転して故障時には運転を切り替えられる方法を提案してくれ
早く来てくれーーー
きのうの夕方お二階さんが これを使って下さい 明日ポンプ屋さんが来ます と言って水をバケツに三杯私のところに運んでくれました
ありがとうございます
身体を丁寧に々タオルで拭きました 身体を拭いたせいで気持ちがすっきりとしました
バケツの水が薄い灰色に汚れました
水道屋さん・ポンプ屋さんはまだ来ません 早くポンプを直してくれ 2台が相互に運転して故障時には運転を切り替えられる方法を提案してくれ
早く来てくれーーー
ショップで 買ったところに持ってゆくのが一番だ という事に決まったのでそうする気でいました
しかし自分のダイコンの操作を理解していないのはなんだなと思い取説とリファレンスマニュアルを幾度か読み返しました
その結果 DISPLAY モードで表示が LIGHT CLASSIC に分かれていて LIGHT モードは 前段の m 表示になる事が書いてあり納得しました
安全停止時間の出る CLASSIC モードに変更したので次回のダイビングから安全停止時間が表示されます
その他の設定も何点か変更しました リファレンスマニュアルに書かれていない事が多くネットで意味を調べなおしました
ダイコンに限らずリファレンスマニュアルと称するものは読みにくく説明が足りず不親切の極みです 紙でもPDFでもいいですからもう少し親切なリファレンスマニュアルを作る事は出来ないのでしょうか 売るためには莫大な宣伝費という経費をかけますが売った後のカスタマーサポート・サービスはお粗末です 購入者への還元という言葉をメーカーは軽々しく使いすぎます ユーザー・カスタマーなどの呼び名はどうでもいいのでもう少し商品を買って使っている顧客の視点から物事を進めてもらいたいものです
たったこれだけの事に3時間半かかりました 目がしょぼついています
怒っております・・・
朝チョロチョロ出ていた水も止まりました
ドライシ-ズンではありませんから貯水量はたっぷりある筈です
万が一を考えて飲料水を5っ注文しました
飲料水の在庫は10個あるので計15個になります
まったく々・・・
買い物の帰りに家主と会いました
ごめんね モーターが動かないのよ 明日水道屋さんが来るから
水道屋さんが明日来ることを祈っています・・・
そしてこういう日に限ってカンカン照りのドピーカンです 熱風がふいています
スコールでも来ないあかなあ
こちらに来てから挨拶の時間・時期・時節で随分戸惑いました。 日本の挨拶の時間は 朝は おはようございます で昼間の10時頃は朝ではありません昼ですから こんにちは に変わります。 こちらでは 午前中はGood morning です。 顔見知りならば Good mornin...