2023年8月4日金曜日

続 まったく々・・・


  昨夜シャワーを浴びた時に水の勢いが弱く しょうがないなあ と思いました

朝チョロチョロ出ていた水も止まりました

ドライシ-ズンではありませんから貯水量はたっぷりある筈です

万が一を考えて飲料水を5っ注文しました

飲料水の在庫は10個あるので計15個になります

まったく々・・・



 買い物の帰りに家主と会いました

ごめんね モーターが動かないのよ 明日水道屋さんが来るから

水道屋さんが明日来ることを祈っています・・・

そしてこういう日に限ってカンカン照りのドピーカンです 熱風がふいています

スコールでも来ないあかなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿

おはようございます

    今朝もよく晴れています、6時の気温は29℃です。   きのうは暑い昼下がりに植木6鉢の植え替えをしました。 いやあ暑かったあ クラクラ目眩がしました。 この軟弱者が と思いましたが体がゆうことをきいてくれません、汗がブツブツ吹き出しました。   洗濯物の乾きはいいですよ、...