2025年7月27日日曜日

台風の影響でしょうか。 Maybe it's the effect of the typhoon.



 台風の影響でしょうか。

 きのうの夜は暑かったんです。
風が吹かず夜の9時を過ぎても31℃でした。
9時半頃から弱い陸風が吹きだして気温が下がりました。

 今日の夕方の気温は34℃です。
ここは日本じゃないんですから暑すぎます。
いつも70%を超えている湿度は50%前半です。
改めて自然の中で暮らしていることを実感しています。

 Maybe it's the effect of the typhoon.

 It was hot last night.
There was no wind, and it was still 31°C even after 9pm.
A weak land breeze started to blow around 9:30pm, and the temperature dropped.

 The temperature this evening was 34°C.
This is not Japan, so it's too hot.
The humidity, which is usually over 70%, has now dropped to the low 50% range.
I'm once again reminded that I am living in nature.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

ミイラのようになった。  I looked like a mummy.

 LDL・HDLも問題のない数値です。 肝臓・腎臓もその他の臓器の数値も問題ありません。 というより完璧な数値です。 血圧も問題ありません。 8ヶ月の禁酒は身体によい効果をもたらしています。  ダイビングを始めたいと言いました。 3日間心臓の不整脈の検査をすると言われてセンサーを...