2023年7月7日金曜日

カメラとオーディオ関係の主な買い物

 


  新しいマクロレンズを買い足しました  前のレンズと同じ性能です

今まで使っていたマクロレンズはメンテナンスに出してAIのオートフォーカス機能を直してもらいます  レンズ内部のモーター交換になるのでそれなりの出費は覚悟しています

ハウジングのなかは湿度が高くなります  レンズに内部に湿気が入るので2台の同じレンズを定期的にメンテナンスしながら交換して使うのは良いことかもしれませんね



 見ずらいですね  スペアのオーディオのDAC-デジタルアナログ変換器です  日本から郵送してもらうと誤作動の恐れがあるので買い足しました  ボホールに戻ってから今使っているものと聴きくらべてみます  楽しみが増えました



  この画像も見ずらいですね  音楽を聴かない時でもノイズキャンセリング機能がはたらくヘッドフォンです  BOSEとSONYのノイズキャンセリング機能を試してSONYのベッドフォンを選びました

  もちろん有線接続でもブルートース接続でも音楽を聴くことが出来ます  これもボホールに帰ってから使ってみます 楽しみです

  その他接続器具もいろいろ買いました

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...