2023年7月6日木曜日

セブから日本へ 2023/07/01.


 
 セブの空港に6:00a.m.に着きました

07:50発のPR434は搭乗機が未着で搭乗時間が08:30a.m.に変更になりました


 搭乗機が着陸して09:00.a.m.に搭乗開始となりました
機内に座ってやれやれと思っていると 再度搭乗機のメンテナンスが必要です とアナウンスが流れて待合室に戻りました
再度搭乗して07:50便は11:00.a.m.に過ぎに離陸しました




 PR434は成田空港には3時間遅れで到着しました

 成田エクスプレスで東京駅に向かう途中前の座席の女性が窓枠には置いた髪飾りが妙に気になりました
成田エクスプレスの座席は座り心地がとてもいいですね



 疲れてヘロヘロになりホテルにチェックインしました


0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...