2023年7月15日土曜日

コーヒー


 


   向こうへ持ち帰るコーヒー豆を  14日のお昼頃取りに来ます  と注文していたら無性にコーヒーが飲みたくて々たまらなくなりコーヒーセットとコーヒー豆を買いました  部屋に帰りコーヒーを飲みました

とてもおいしかったですよ

持ち帰るコーヒー豆は少し浅焙りのキリマンジャロです 4kg頼んだのでコーヒー豆の残りを気にせずにコーヒーが楽しめます



  曹洞宗の禅寺の門前に墨書がしたためられていました
浅学なので読み方と意味が解りません  どなたかご教示ねがいます

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...