2023年7月11日火曜日

一休み


 






 暑いですね この日は熱風が吹いていました

本を買ってから本屋なかにある店でコーヒーとケーキでひと息いれました

コーヒーはできればカップでのみたいですね

ケーキは私にちょうどいい甘さでクリームもスッキリしています  油っこいクリームが好きで砂糖が大好きな超甘党のフィリピンの人が食べたらおいしくないと言うと思います

外は暑く屋内は冷房が効いているので身体を冷やさないようにユニクロで買った薄いパーカーを着ています  復調したお腹を冷やしたくありません

  誉田さんの姫川玲子シリーズは大好きです  柚月さんやくわがきさん等の新しい作家さんが生まれているので本を買う楽しみが増えました

柚月さんいいですね  次の本を買うのが楽しみです


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...