2023年7月13日木曜日

これ便利だね


   携帯に長さの調節できるストラップをスマートフォンに付けました  これは便利ですね ありがたいですね

今までに3回ザックからよその物を出す時に間違えて携帯を地面や床に落としています

ストラップの輪の大きさを調節できるので首や肩や物にかけてパーカやスラックスのポケットに携帯をいれることが出来ます  携帯を落として壊す心配がありませんし携帯の取り出しがとても楽です

日本用とフィリピン用の二つの携帯に取付けて重宝しています

  予測 向こうに戻ってから向こうの人に アミこれどこで買ったんだ  いくらしたんだ  と聞かれると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in the...