2023年7月4日火曜日

タグビラランからセブへ 06/30.


  タグビララン港まで二階の御主人に送ってもらいました

タグビララン港はエアコンが効いているのでうすら寒く感じました


 
時間に余裕があったのでブラインドアイ-盲目の人にマッサージをしてもらいました



 

 船内はエアコンが効いて寒いので身体をひやさないようにしました 顔が冷たくて身体が暖かいので眠くなります






 セブのいつものホテルにチェックインしました





 いつものお店でいつものように晩ごはんをたべました



 湯船にゆっくり浸かり目覚ましをセットしてから寝ました ベッドサイドテーブルにスマートフォンを置かずバッグかららスマートフォンを覗かせておくと置き忘れがなくなります 皮製の折り畳みの洒落た目覚まし時計をホテルに置き忘れて失くしてからこうしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...