2023年7月14日金曜日

割り引き


  マツモトキヨシで向こうで必要な薬を色々買いました
レジで  会員になっていますか  と聞かれたので  いいえ なっていません  と返事をすると  会員になると初回は15%引きですよ  今日はたくさん薬を買っているので会員になりましょう  と言って私のスマホを操作して登録してくれました
2千円位割引になりました  お礼に向こうに戻る前に  剃刀の替え刃や歯ブラシ歯磨き粉  を買いに行きます  親切にありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...