2023年7月7日金曜日

墓参 2023/07/03


 

 運転免許証はコロナ騒ぎのなかで失効しました

新幹線から在来線に乗り換えてタクシーを使い母の実家の人に助けてもらって墓参りをすませました

車がないと本当に不便です 移動するのに車の倍の時間がかかりました 車のありがたさを実感しました

  母の実家は稲作農家です 緑の田んぼから涼しい風が吹いてきました 此処はボホールなみの涼しさです

日本は蒸し暑いですね 靴を履いているので足が蒸れてムズムズします

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...