2023年7月23日日曜日

外出しました

  麦茶用の1Lの入れ物には炒った胡麻が入っているので使うことが出来ません 麦茶を飲みたくて麦茶の容器を買いにモールに出かけました



 今ボホールで丸い球をぶっつけてカチカチ鳴らす アメリカンクラッカー・カチカチボールが流行っています モールの入り口で実演販売していました これが結構売れるんです 流行りものですね




 麦茶用のピッチャーを買って外に出ると三時のおやつで屋台は賑わっていました



 マクドナルドに入ってアップルパイを食べてコーラを飲みました


 いつも世話になっている喫茶店にアップルパイを差し入れして帰りました

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイビング パングラオ島 ドオール 水温29℃ 2024/05/11.

   I dived 2024/05/11. Its point was named the Douru of the Panglao-island of Bohol.