2023年7月12日水曜日

品揃えが少ないなあ


 


 CDを買いに行きました  品揃えがあまりにも少なくて3枚しか買えませんでした
みんな品揃えの豊富なネットで買って品揃えの少ない近くの店には行かないんでしょうね
客が少ないから在庫をおかなくなる
在庫の少ない店に客は行かなくなる
CD-DVD屋さんは悪循環に陥っている日本の縮図ですね






 欲しいCDをAmazonで見つけました  三日後に届きます  出発の前日なので少し心配です

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...