2023年7月22日土曜日

長い間すぐ電話にでることが出来ませんでした ごめんなさいね


 きのうお店で携帯に青色のカバーを付けてもらいました
日本で買った携帯止めをカバーに張り付けてストラップをつなぎました
それを肩からぶら下げています
これでいつでも電話にでられます 今までは携帯をザックに入れていたので着信がわかりませんでした 電話をしてくれた方にこの場をかりてお詫びします
もう落として床や地面にぶっつける事もありません

 外出する時は扉の鍵を首にぶら下げます 携帯のストラップと鍵のストラップと重なった自分の姿をみて鍵っ子の様なので タッキー と笑ってしまいました

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in the...