2023年2月8日水曜日

散歩

 おなかの調子も少しだけよくなってきました 少しだけワクチンの副作用と折り合いがついたのかもしれません

主食のお米も白米だけに戻しました

押し麦が入ったご飯は少し茶色みをおびてもっちりとしています

白米だけの白飯は白くてつやつやして喉をするっと通り抜けてゆきます

 粗相をする心配も無くなったので散歩の距離を延ばしました 万が一と言うこともあるのでザックに着替えとタオルを入れ ウブハンの漁港まで行きました

 水上レストランのボートが倍に増えていました

写真を撮ったつもりでしたが動画モードでシャッターを押したので静止画をとれ

ませんでした

 港の往復で散歩の距離は3.3kmで歩数は約5000歩です


 電気工事の資材置き場には予備の電線と電柱が増えていました

雨が異常に多いので傾斜地が崩れたのかもしれません

 一昨年から売り家かレンタルと表示の出ていた家にエアコンが付きバイクが何台も止まっていました
住む人が見つかって本当に良かった々・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...