2023年2月24日金曜日

散歩用のバッグを替えた

 今まで使っていた散歩用のバッグを小さいものに替えました
お腹の調子が戻ってきたので粗相をした時の着替えが要らなくなった為です
着替え上下・清拭き用のタオル・汚物入れのポリ袋は必要なくなりました
自分自身の回復力に感謝々です

 新しい散歩用のバッグはヒップバッグです

中に入れるものはスマートフォン・ティッシュ・ハンカチと小銭です

ヒップバッグはウエストポーチよりも使い勝手がいいですよ 是非お試しください

付けた時は後ろに回して腰・尻にのせて歩くので邪魔になりません

物の出し入れの時は180度回して前に持ってきます


※スマートフォン用の首にかけるものをネットで見ました

あれは使い勝手が良さそうですね

注意していましたがバッグに入れたスマートフォンを支払いの時に2度落としてしまいました

使用に問題はありませんがフレームが歪んでしまいました


 Corona vaccine was giving me a hard time with my digestive organ for a long time.

 I often pooped my pants.

It took me four months to recover from my its.

I did not need a change of clothes for a walk and for that reason I changed small bag.

0 件のコメント:

コメントを投稿

おはようございます

    今朝もよく晴れています、6時の気温は29℃です。   きのうは暑い昼下がりに植木6鉢の植え替えをしました。 いやあ暑かったあ クラクラ目眩がしました。 この軟弱者が と思いましたが体がゆうことをきいてくれません、汗がブツブツ吹き出しました。   洗濯物の乾きはいいですよ、...