2023年2月26日日曜日

嬉しいじゃありませんか

 陽の光の強さも風の温度も上がってきました 

私の体内温度(そんなものがあるのでしょうか)もどんどん上昇しています

海から上がりバンカーボートの上で浴びる陽の光は御馳走です

身も心も雑事から解き放してくれます


 陽の光でほろ苦い映画を思い出しました

それは 草は輝き 風は薫り 失われたものはもう戻らない 嘆くのはよそう 明日のために生きていこう ワーズワースの詩を有名にした 草原の輝き です 

0 件のコメント:

コメントを投稿

定期報告

  酒を飲む練習をしているので血圧があがっているか と思っていました。 上がっていませんでした、よし々。  These are my blood pressure numbers.