2024年2月22日木曜日

お隣さんの工夫

 お隣さんのカラオケの音量があまりにもうるさすぎるので二度 I can't listen to my music. What should I do? を言いに行きました。

 お隣さんはその後もうるさいんですが音量を落としてカラオケを続けていました。

最近お隣さんカラオケの低音があまり響かなくなりました、スピーカーの向きを変えたようです。

お隣さんも 音量は上げたいが文句は言われたくない という事で考えたんですね。

 My neighbor wants to sing karaoke at a loud volume, but they don't want me to complain. 

They changed the direction of the karaoke speakers.

0 件のコメント:

コメントを投稿

おはようございます

    今朝もよく晴れています、6時の気温は29℃です。   きのうは暑い昼下がりに植木6鉢の植え替えをしました。 いやあ暑かったあ クラクラ目眩がしました。 この軟弱者が と思いましたが体がゆうことをきいてくれません、汗がブツブツ吹き出しました。   洗濯物の乾きはいいですよ、...