2024年2月19日月曜日

これは危険です

 これをコンセントに差し込むと殺虫液が蒸散します。
 
 殺虫液のスペア・カートリッジです。

 私は頭痛持ちではありません、よほどの高熱(39℃を超えないと)にならないと頭は痛くなりません。

ここ数日軽い頭痛があるので なんだろう と思っていました。

 前の住まいでこの殺虫剤の蒸散器を二つ部屋につけました、蚊が全く居なくなりました。

そして頭痛が起こりました、この殺虫剤の蒸散器を外すとしばらくして頭痛は消えました。

それ以来、ここに移ってからも外出時に殺虫剤の蒸散器をコンセントに差し込み部屋に戻ってからコンセントを抜いてきました。

 殺虫剤の蒸散器を狭い部屋のモスキートキラーのコンセントに差したまま抜くのを忘れていました。

これが頭痛の原因でした、この部屋に入るのは1日に3回くらいです。

日中はこの部屋の窓を開け夜は窓を閉めています、この部屋から台所の流しまで歩いて20歩位ありますが流しの下の蚊もいなくなりました。

恐ろしい殺虫剤です。

気を付けないと人間が殺虫剤の毒にやられてしまいます。

その後は殺虫剤の蒸散器の外し忘れが怖いので蒸散器はコンセントに差し込んでいません。

  Evaporation of insecticides is scary.

This is harmful to human health.

0 件のコメント:

コメントを投稿

定期報告

  酒を飲む練習をしているので血圧があがっているか と思っていました。 上がっていませんでした、よし々。  These are my blood pressure numbers.