2024年2月14日水曜日

来なくてもいいのに 来てもらいたくない


 ダイビングをした日は夕方から眠くなります。

眠いなあ と思っていると第一撃が右腿の裏側にやって来ました。

68番を飲みました、本当にこの漢方はよく効きます、助かります。


 就寝後の襲撃に備えて68番三包と水を用意しました。
来ないでくれ、睡眠を妨げないでくれ、痛い思いはしたくないんだ。
[追伸] 昨夜は何も起きませんでした、用意しただけで効くとはさすが68番です。

 I fell asleep in the late afternoon after diving.
I have been having cramps in my legs lately so I prepared some Chinese medicine.

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...