2023年6月1日木曜日

日中風が吹きました


  台風2号が発生してから一番強い風が吹きました

台風の強度は 猛烈な から 強い に変わりましたが気象衛星図を見ると台風の大きさ・規模は広がって大きくなったようです

成程ねぇ と一人で納得して風に揺れる庭の樹木をぼんやり見ています

 眠たくなってきました 昨夜もたっぷり九時間以上寝ています

最近昼間も眠くなりよく眠ります 昼間寝ても夜も眠くなり普通に寝むれます

猫・寝子は一日に14時間くらい寝るそうです それに近くなってきました

眠れることは有りがたい事でワクチンの副作用からの回復期と勝手に思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...