2023年6月19日月曜日

TVとインターネット料金の支払い


  TVとインターネット料金の支払いに行ってきました

TVは9ヶ月分インターネットは4ヶ月分払いました これで旅行から帰ってきてもトラブルの起きることは有りません

 1番窓口の受付担当者は後姿の女性から沢山質問を受けてそれに笑いながら答えていました こちらの人は事前に支払額を用意することは有りません 彼女もその例にもれず金額を言われてから金額を確認して支払いをしていました 支払い額は事前にわかっているはずですがそのあたりはとてものんびりとしています

もう慣れましたが最初はなんでこちらの人は支払いにこんなに時間をかけるんだろうと思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in the...