2023年6月12日月曜日

バリカサグ ロイヤルガーデン 2023/06/11 

  台風3号の余波も消えて暑い一日になりました 



  パングラオ島の先端を回るとバリカサグ島が見えてきます

 1本目のポイントはロイヤルガーデンです
鯊の仲間が沢山いました クマノミも種類が多くマクロに面白そうなポイントです 今日は潮の流れがありませんが流れた時はドリフトしかできません 着地も厳しく制限されているのでマクロの素材が残ったんでしょうね
 ギンガメアジもバラクーダも出ませんでした
ボートに上がってくると船が集まっていました
水中の写真は絞り開放でストロボを使ったので白飛びが酷く悲惨な写真ばかりになってしまいました


 潮が流れていないので沢山の中国の方々がシュノーケルを楽しんでいました 

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...