2023年6月29日木曜日

これはいい



  散歩の帰りに屋台の八百屋さんで小振りのオクラを買いました 早速洗って糠漬けにしました

スパーで買うオクラは大きくて小振りの物がありません みな大きいんです  茹でたり糠漬けにして食べていますが歯をあてて硬くて噛み切れないと本当にがっかりします このお店は貴重です 30本で30ペソでしたが3,4倍払っても買いたい大きさです これを買ってとても明るい気持ちになりました

 コーラはネコのいるサリサリストアーで買いました このお店にはいつもコーラが置いてあります ありがたい

 糠漬けにしたオクラはとても美味しくニコニコしながらいただいています


0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...