2023年11月10日金曜日

カーテンの洗濯



 部屋の掃除を御願いしているルームキーパーさんが半透明の紗のカーテンに触って 汚れてきたからそろそろ洗わないとね と言ってカーテンを外して持ち帰りました。
そのせいで外から室内が丸見えになってしまいました。
人が部屋の中を覗くわけではありませんし見られて困るものも部屋の中にありません。
光を遮蔽するカーテンが無いので室内が明るくなり風通しも良くなりました。
 そのせいでしょうかなぜかお腹のあたりがスース―して体の中を覗かれているような気がしています。


 ものはついでとベッドのマットレスを裏返して頭と足の方向を逆にして薄いマットレスを壁に立てかけて乾燥を兼ねた日光消毒をしています。
今夜はふかふかのベッドで気持ちよくシーツの日向くさい匂いをかいで眠れそうです。

 The roomkeeper took off the curtain of the doorway.
In order to do washing it.
The room is completely visible from the outside.
I don't like it when people can see me inside the room. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in the...