2023年11月28日火曜日

スコール

 ゴミを燃やして洗濯物を干して さあ 出かけるか と思っているとスコールが来ました。

 10年位使ったボートコートの肩の辺りがひび割れて雨水が入ってくるようになりました。

ボートコートを着ている時に水が肩から腹へ ツー っと流れていくと変な感じで なんだこりゃ と思います。

パングラオのアロナビーチの周りにはダイビング用品の販売店が4軒くらいあります。

前にボートコートを作ってもらった店に注文する事も考えましたがここまで運ぶのが大変なので現地調達する事にしました。

雨は上がりましたがパングラオ・バリカサグ島方面は黒い雲が空を覆っています。

住まいからアロナビーチまで片道45分くらいかかります、雨の直後はスリップが怖いので今日は出かけない事にしました。

 when I was just about to go out, it came squall.

I decided to stay at home. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...