2023年11月22日水曜日

庭のアップルマンゴーは少し赤くなりました。

庭のアップルマンゴーは少し赤くなりました。


今日は朝から曇り空で時々小雨の混じる天気でした。

 洗濯物の乾きが悪いですね、パリッと乾いて欲しいですね。


乾きの悪い洗濯物を取り込んで新しい洗濯物を干しました。

ベランダ側の施錠です、3か所鍵を掛けてあります

 朝から炊事をしてシャワーを2度浴びて洗濯をしたので貯水タンクの水量が心配になり午後3時に蓋を開けて水量を見ました、注水が上手くいっているのでほぼ満水状態です、良かった々。

 先週まで施錠していた錠は開放状態です、全く々行動に掴みどころがありません。


 在室時に部屋の錠は要りませんが網戸のスライドドアに気休めにかけています。
就寝時と外出時には両開きドアを閉めて内側からロックします


 It was overcast this morning, with intermittent sprinkles.

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...