2023年11月14日火曜日

ほんのり甘酸っぱいプチプチ感


  ワクチンでやられた消化器官と膝が良くならないかなあ と思いながら果物を食べ続けています。
果物を食後にすると大好きなご飯・麺・パンを食べてしまうので果物をたくさん食べられなくなります、腹の減っている食前に果物をたくさん食べています。
果物を食べるとブドウ糖のせいでしょうか頭がすっきりします。

今のところ小便の泡が減ったくらいで消化器官と膝に特に変わりはありません。

果物のエンゲル係数は普通の方の数十倍高いですよ。 

  果物を食べて下痢をする事があります、この果物ドラゴンフルーツもその一つです。

植物繊維がバナナの 60倍 以上あるそうです、慣れていない消化器官が植物繊維を消化できずに下痢が起きるようです。

私も一度なりました、トイレを出たり入ったりして大変でした、溜まっていた便が全て体外に出てしまったので下痢が終わった後は気分が爽快でした、お腹が空になったのでその後二日間は便通がありませんでした。

今でもこれを食べるとお腹が緩くなります。

 皆さん注意して下さい、旅行中にこれを1個いや半分食べると下痢で半日は身動きできなくなりますよ。


 Dragon fruit is rich in fiber.

That is 60-fold more than Banana.

Please you don't have to eat it during a trip.

If you are not used to eating it, you will get diarrhea.

You need to stay close to the bathroom because your stomach is not very good.

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in the...