2023年11月7日火曜日

かぶるたびに気になっていました


  ヘルメットをかぶってシ-ルド・フェイスカバーを下すと前方の視界が悪くなるのでフェイスカバーの汚れとクスミが気になっていました。

台所の中性洗剤をつけてシ-ルド・フェイスカバーの両面を何回も洗いました、見違えるようにピカピカになりました。
運転していて視界が鮮明だと気持ちがいいですね。



 ケーブルテレビの受信料を払いに行きました。
TVの8CHの映りが悪いので回線の点検を御願いしました。







 最近、BQストアーは日本食品を置いてくれるようになりました。


 何時も果物を買う屋台です、マンゴーが大きいんです。


 今日の買い物です、味噌は見つけたら買わないと品切れになります。





 ドラゴンフルーツは二つに割いて柔らかい赤い少し甘酸っぱい果肉をスプーンですくって食べています。
果肉を噛むと小さな種が口の中でプチプチ弾けます。
ネットによると果肉の色は赤・ピンク・白とあるようですが赤色の果肉しか食べた事がありません。

 It has become dirty the face shield of the motorcycle helmet.
I cleaned and washed it with a dishwashing liquid.
It became clean and shiny.
I became happy.

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in the...