2023年11月20日月曜日

雨に降込められました

 朝から小雨が降ったり止んだりして落ち着きのない天気でした。

カラマリスが食べたいので買い物に行きたいのですが雨が邪魔をしました。


 気持ちを切り替えて旅行の時にしか使わないタブレットPCを住まいでは音楽専用のPCに切り替える事にしました。
USBのサイズが違うのでDAC(デジタルの音楽信号を人間に聞こえるアナログに変換する装置)に接続器具をかませてミュージックプレイヤーは広告の入らないAIMPにしました。
いい音で鳴っています。

 ノートパソコンは記録用に特化しました、1テラの外付けの記憶装置が3個あるので1つを普段使いにして2つ目をバックアップにして3つ目をバックアップのバックアップにしました。
今は仕事をしていないので無くなって困る情報はありません。
ダイビング時の写真はROWで保管しているので1枚30~40MBの容量があります。
 話が脱線しました。
ブログの文章を打っている後ろ・背中側からプレスリーのアーユーロンサムトゥーナイトが聞こえています。
なんかゆったりと満ち足りたいい気分です、歌が終わったらシャワーを浴びて歯を磨いて寝ます。
おやすみなさい。

 I converted my travel tablet PC to one for music.

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...