2023年11月29日水曜日

水漏れ

 シンクからの水漏れで台所の床に水が溜まり困りました。

近所の水道屋さんに連絡して台所を見てもらいました。
 


 台所にシンクは4っあります、彼が調べて水量を調節するカバーから水漏れしている事が判りました。


 私はシンクの下のU字トラップから水漏れしていると思っています。
上の写真の古いU字トラップを新しい物に変えてくれるように彼に頼みました。
もちろんカバーから水漏れのパッキンも交換してもらいます
 古いU字トラップを新しい物に変えてもらいました。
水漏れは止まりました。
カバーの水漏れのパッキンは交換しないの と聞くと 今回はいいや と言って帰って行きました。

 There was a water leakage below the sink in the kitchen.

I decided to change an old U-shaped trap for a new thing.

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...