2024年9月19日木曜日

肌寒いのは久しぶりです

 

  昨夜は少し寒かったのでいつも使っているシーツにタオルケットをたしました。

上掛けの寝具がタオルケットですこし重くなりました。

ポカポカと温かくなってきたなと思ったら寝落ちして目が覚めると朝でした。

良く眠れることは有難いことだなあとベッドに腰かけて思いました。

  天気が回復してきたので21日と28日のダイビングを予約しました。

雨が沢山降ったので海水温が下がっているかもしれません。

どのウエットスーツを着るかは当日海の状況を訊いてから寒くない格好で潜ります。

ハゼと共生しているエビが巣穴を直している姿を見たいと思っています。


 It was chilly last night so I slept with a towel blanket over me.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

よく晴れています

  おはようございます。 よく晴れています。 朝8時の気温は28℃です。  Good morning. It is clear up today. The temperature at 8 a.m. was 28 degrees Celsius.