2024年9月4日水曜日

生まれて初めてバッター液を作りました


 生まれて初めてバッター液を作りフライを揚げました。
パン粉がうまくつきません。
天ぷら鍋の油の中には剥がれたパン粉がたくさん沈んでいます。
 天ぷらやかき揚げに比べるとパン粉を使ったフライは難しいですね。
とんかつソースと塩をかけたものにレモンを絞った二通りの食べ方をしました。
塩をかけたものにレモンを絞った食べ方に軍配があがりました。
イカは皮をむいて一晩冷蔵庫にいれて脱水しましたがそれでも油がはねました。
パン粉がうまく付いていないからなのでしょうか・・・

 For the first time, I made batter and fried food.
The breadcrumbs stick poorly to it.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

よく晴れています

  おはようございます。 よく晴れています。 朝8時の気温は28℃です。  Good morning. It is clear up today. The temperature at 8 a.m. was 28 degrees Celsius.