2024年9月14日土曜日

雨が止みました


 台風の余波の雨に洗われてテラスはきれいになりました。

 The terrace was washed clean by the rain in the aftermath of the typhoon.


 雨は止みましたが風は吹いています。
私の手前勝手な予測では雨風が止んで雲の切れ目から陽光が差しているはずでした。
またいつ雨が降り出すのか判らないので買い物に行くのを止めました。
台風は沖縄諸島の手前の海域で強さを増したようです。

 The rain has stopped but the wind is still blowing.
The typhoon has increased in strength in the sea area in front of the Okinawa Islands.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

よく晴れています

  おはようございます。 よく晴れています。 朝8時の気温は28℃です。  Good morning. It is clear up today. The temperature at 8 a.m. was 28 degrees Celsius.