WIN11のインターネットの接続が悪く泣かされてきました。
ある日ロイターのニュースを見ていると INTEL 株価下落 マザーボードをインテル製品の作動の悪さの原因としていた INTELはこの事を認めず修正ドライバーを発表 修正ドライバーの発表を広く知らせず・・・ 等を記載した記事を読みました。
早速私のWIN11のWIFIを調べてみるとINEL AC9560が使われていました。
INTELのサポートを調べてゆくとAC9560のドライバー更新があったので不要と思われるものは更新せず最小限のドライバーを更新しました。
その後驚いたことにインターネットのWIFI接続は良くなりWEBのページもよく開くようになりました。
短期間なので決めることは出来ませんが インターネット接続 ドライバー のせいだった 可能性が高い と思っています。
PCの記事ではなく経済の記事 株価のダウン に必要なことが書かれていました。
ネットのWIFI不調時の対策記事は 提灯持ちの記事だったんですね。
ついでに日本の報道機関・メディアの不透明さが浮き彫りに成った画像を乗せておきます。
TVばかり見ているとバカになりますよ。
前に捏造画像だと言われたことがあります、メディアのリンクを貼っておきます。
https://eleminist.com/article/3483
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントありがとうございます