2024年9月17日火曜日

雨の合間を見て



 雨が小降りな時にコーヒー豆と食べ物を買いました。
コーヒー豆を買ったTOKOは天候のせいで空いていました。
お店の人みなでお客さんの赤ちゃんをあやしていました。
コーヒーを飲んでキャラメルケーキを食べてコーヒー豆が来るのを待ちました。
キャラメルケーキは美味しかったですよ。
 スーパーも空いていました。
レジで待つこともありませんでした。
天候のせいで品揃えが少なかったですね、仕方のないことです。

 Everyone in the store was comforting a customer's baby.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

よく晴れています

  おはようございます。 よく晴れています。 朝8時の気温は28℃です。  Good morning. It is clear up today. The temperature at 8 a.m. was 28 degrees Celsius.