2024年9月18日水曜日

陽がさしてきた




 陽がさしてきました、雀が庭の芝の中の何かをついばんでいます。
それを見て さー 買い物に行くか と思い出かけました。
野菜はこの雨のせいで品揃えが豊富でしたがイカも魚もこの天気のせいで品不足でした。
 フランキーで タコ・チキン を食べました。
食べづらいことこのうえなく前に回していた肩掛けのカバンをソースで汚してしまいました。
 1階の通路のクリスマスデコレーションのディスプレイです。
いくらなんでも早すぎますよね。
 部屋で本を読もうとして横になりました、目が覚めると夕方の6時でした。
相変わらずよく眠れます。
陽がさしたので気温が上がり夜の8時で27℃です。

 The sun was shining and a sparrow was pecking something in the grass in the garden.
Seeing this, I decided to go shopping.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

よく晴れています

  おはようございます。 よく晴れています。 朝8時の気温は28℃です。  Good morning. It is clear up today. The temperature at 8 a.m. was 28 degrees Celsius.