2023年3月9日木曜日

パングラオに買い物に行った


  パングラオのジモティーは飛ばします
タグビララン市から一緒に走ってきた赤いセダンはパングラオの広い道路でジモティーにあおられていました
私をっひゅっと追い抜いて行った車がいました あまり飛ばすなよと と思って私のメーターを見ると60kmでした 40kmに戻しました さっきの車は何キロくらい出していたんだろう
 皆ノーヘルでバイクに乗っています
マスクをしている人は一人もいません

 3年間使わなかったダイビングコンピューターが二つとも作動しなくなりました
一つは捨てて一つをバッテリー交換とオーバーホールに出しました
センサーが壊れていたらどうする と店で聞かれたので その時は買い直します と答えました
新しいSPROの新しいダイビングコンピューターを買いました これを使って潜ります
 ファーストステージから少しですがエアーが漏れました レギュレーターその他一式まとめてオーバーホールに出しました
使わないと劣化が早いですね
同じ店でフィンストラップを注文しました このフィンは重いので少しでもウエイトの重量を減らそうと思っています(セパレートのスーツが新しいので浮くんです)

 アロナビーチは韓国人・白人が多いですね 白人は日焼けしてサンタンにならずサンバーンで真っ赤な茹蛸のようでした 痛くないのかしら

 お約束の バリカサグに行きませんか のお誘いは丁寧にお断りしました

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...