2023年3月23日木曜日

バイクの登録がやっと終わりました

 バイクの登録がやっと終わりました

いつ終わらせるの 今日来れるか というメールを貰ったので保険関係で世話になった事務所に行きました

彼の奥さんが 連絡するから少し待ってね と言ったので待っていると 写真の証書を渡され これで全部終わりです と言われました

確認はこの国では欠かせません 

今度いつ来ればいいの と聞くと 来年の2月です と言われ 本当に終わったんだな と思いました

 システムが変わったようで税金の納税証明をナンバープレートに張り付ける事は中止になりました 

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...